イベントバナー

 






お久しぶりです♪


今日はやっと買えた55周年記念チーズケーキラブ


大好きなモロゾフラブ

チーズケーキ美味しいし、

コスパもいいですよね飛び出すハート


デパ地下には必ず入っててスター

ついつい買っちゃうわニヤニヤ




なぜ、やっと買えたのか指差し



1度目は売れ切れ…絶望


2度目は…母の日のチーズケーキに切り替わり売ってない泣き笑い


そして、3度目目がハート




ついに…ハート




購入出来ましたキラキラキラキラキラキラ



​55周年記念チーズケーキ飛び出すハート




見た目もバスク風で美味しそう飛び出すハート



中はハードな部分とクリーミーな部分があって、

美味しい😋



私はクリーミーな中心部分がお気に入りラブ

お日持ちは、購入日と翌日まで。


が。


あっという間にいただきました照れ




こちらも美味しいです指差し



ちなみに切り口は…


あまり綺麗に切れなくてガーン

申し訳ないショボーン




切り口にクリームが。

ガーンガーンガーン


取り分けたら気になりませんでしたが、

皆様は拭き拭きしながら、切ってください💦




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット









モイストウォッシュゲル



【ゼンブヌードル】8食モニターセット