久しぶりの投稿です💦

GWは東北旅行へウインク

桜を見ながらキャンプして、美味しい物を食べようと計画しました指差し


今回は旅費を抑えるためにも、キャンプも取り入れて4泊で花


コールマンで揃えたグッズを持っていきましたスター



若干…熊におびえながら

楽しめましたよ飛び出すハート


福島激うまの

​ソースカツ丼


薄〜い衣にソースが合うラブ

猪苗代湖の近くにあるお店で、

美味しかった〜飛び出すハート

オススメです♪

甘辛タレでラブ

ラーメンもありますが、麺が喜多方ラーメン風なモチモチな
麺でしたびっくり



色々美味しいグルメ食べたので、

またアップします⤴️








猪苗代湖は湖畔キャンプ⛺️

初めての砂地で、風が強いから飛ばされないか心配でした。笑


ペグも追加でご近所ホームセンターで購入〜



日帰り入浴はこちらで指差し

アメニティバッチリで、くつろげましたよ!


次はリステルに一泊泊まりたいかもラブ













旅行持ち物飛び出すハート

















GW中に最大のご褒美



訪問ありがとうございました♪

はなまるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する