今日は一日中家でダラダラしてました泣き笑い

Netflix一日見てました。


久しぶりに韓国ドラマを


ウヨンウ弁護士は天才肌飛び出すハート



1話完結のドラマで、一つの裁判を担当しておこる出来事!

おもしろいから結局ずっと見ている…笑


あとは今更スイカゲームにハマる…


お菓子食べて、ダラダラ過ごす汗うさぎ

そろそろ夕飯作らなくちゃ〜




昨日KALDIに行って、お小遣いで自分用お菓子を購入〜ラブ


​KALDI購入品



  • 明太子のり天
  • ブランデーマロン🌰
  • スリーピータイム      (ハーブティー)

なかでものり天が楽しみですラブもちろん、明太子と海苔が合う‼️
お酒にもピッタリの一品ウインク

ブランデーマロン紅茶に合わせて、購入〜ブランデーが効いてて、少しずつゆっくり食べようとニヤリ
一気に食べるのはもったいないお味です♪

スリーピータイムはカモミールなどがブレンドされたお茶で、夜TV観ながらゆっくり飲みながらリラックスするために欠かさない一品おねがい
もう日課で、福袋に入ってて、飲んでからずっとリピしてます照れ


やっぱりKALDIは行くと買っちゃなぁ〜ラブラブラブ
さぁ、今から家計簿頑張って書きましょう!

今月買ってよかったもの











ご訪問ありがとうございました♪


はなまるLIFEニコニコ飛び出すハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する