イベントバナー




石垣島から帰ってきて、

助かりグッズを添付します♪


旅行大好きな私が買ってよかった物飛び出すハート



飛行機はラクチンに快適に過ごしたい、

冬は暖かいファッションがいい🕶️

そんなストレスを無くすべく、

購入したものですおねがい



​ストラップ付き携帯ケース飛び出すハート

携帯はストラップ付きがいいラブ

飛行機でもすぐに携帯が見れる‼︎



​トラベルポーチ飛び出すハート


スーツケースの中のごちゃつき予防に指差し

今までは、ショップビニール袋で

対応してたけど、

統一感が出てスッキリしますよウインク





ファッション🕶️




​裏起毛デニムパンツ

リピ買いしたパンツです♪

まだまだ肌寒いから、助かります照れ

シルエットも裏起毛なのにスッキリ‼️

気ぶくれしないのが気に入ってますおねがい


​裏起毛タートル



​ブラトップキャミソール


ブラトップは必需品ラブ

旅行でシャツの下に着たり、

インナーにも絶対きている指差し

個人的にはリブタンクが

使いやすくて好きです飛び出すハート





寒がりな私はこちらも準備指差し

裏起毛パンツは飛行機で、ラクチンに過ごせました!履きやすいし合わせやすいパンツで、ポケット着いたのはありがたい指差し

私はない時に購入したから、

買い替え検討中飛び出すハートこれから白とか使えそうおねがい



タイツは履かなかったけど、普段はすごく助かりますラブ