久しぶりにKALDIで購入〜

すっかり冬になりました!


クリスマス🎄に彩られて、

ますますカルディで色々買ってしまいそう〜ラブ


とりあえず、マイルドカルディは購入〜


ボジョレーヌーボも気になるなぁ。


では、定番の生ハムと、



ガーリックシュリンプソース


 これが美味しい〜ラブ

ミナトさんのガーリックシュリンプソースも大好きで良く買うけど今日はこちらをチョイスウインク




少し漬け込んで焼くだけで、

ビールもご飯も進みますよ‼︎


たまにブロッコリー入れたりもします‼︎



 沖縄で食べたガーリックシュリンプも美味しかったなぁ。



今回は、

のりたまをかけてハワイっぽい感じにしてみました〜飛び出すハート






まぁ、美味しいかった飛び出すハート

ビールと一緒に乾杯〜


あーハワイに行きたいなぁ…。

旅行貯金‼︎するぞーニコニコ





では、ご訪問ありがとうございました♪

はなまるニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する