私。

とうとうはじめました指差し


 TODAY'S
 
​チョコザップ飛び出すハート

 

 






ついに〜

気になっていたけど、

どうせ行かないしな…


が。


久しぶりの家族に、

ちょっと太った⁇


と言われ、

特にお腹と顔‼︎


体重はやはり増えていて、

そろそろ何かやらなくちゃやばいガーン


市がやってるジムや色々なスポーツジムを

検討したけど、

チョコザップはやっぱり安いラブ


とりあえずやるにはいいかなと。

今なら入会金無料キャンペーンで申し込みましたおねがい


ちょっと節約家の私は、

きっともったいと通うかなぁニヤリ

とりあえず、週2-3回は通いたいです♪


初回は、たったの40分利用で。


午前中に行って午後から足がプルプルに。

翌日は背中から

腿が筋肉痛笑い泣き



運動不足を感じるけど、筋肉痛って運動したなぁ〜と実感して嬉しい。変な私です♪


ただ筋肉痛を感じつつ、

またチョコザップに行くのやだなぁと考えだけど、

ここで辞めたら行かなくなるし、

勿体無い‼︎

ムチを打って翌日も行ってきますプンプン




エステやネイルもあるみたいだから、

またやってみて、

体験記を書いてみます〜指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する