今日も暑いですが、この夏やり残した課題…

断捨離を開始しました笑い泣き


やらなきゃと梅雨から少しずつ捨ててたけど、

片付かず悲しい


引越しして、

けっこう経ちますが開かずの

段ボールと、

謎に荷物が積まれているデットスペース…


今日はゴミ袋を持って40ℓ一袋捨てました指差し


やっと出来た!

まだまだ明日も頑張ります‼︎ラブ




それでは、

2日目です飛び出すハート

とその前に昨晩…

セイコーマート買い込んだ物を紹介〜照れ


​私の夜食ラブ

メニューは、

  • 鮭とばチップス
  • 帆立の貝ひも
  • ソラチビール🍺
  • アバシリビール🍺
  • ソフトカツゲン

つまみばかりですがニヤリ

貝ひもはコスパよく、ビールが美味しくいただけました♪

部屋飲みもいいですよねラブ

すぐ寝れるし


 

カツゲンは乳酸菌飲料なので、

食べ過ぎた腸内を整えてもらいましょうウインク

もちろん、

ソラチビールと網走ホワイトエールは

間違いない美味しさ生ビール


明日は朝早くからのツアーなので、

早めにおやすみなさいふとん1





ふるさと納税も飛び出すハート



ご訪問ありがとうございました♪

はなまるlifeニコニコ飛び出すハート