イベントバナー


イベントバナー

 

今日は5のつく日〜ラブ


イベントバナー




  ​楽天購入品




​509円引きクーポンあり❤️

小さいのに、機能しっかり!

本革とスキミング防止だから、

海外旅行にもいいかも指差し

バック小さめが多いので、

嬉しい〜おねがい

旅行用にサブ財布として購入〜飛び出すハート






​ショルダーバック飛び出すハート


SALE ‼️

4200円→1300円キラキラ

   

さらに、今なら限定クーポンありますキラキラ

200円引きハート


1100円‼️



ぜったい欲しいと狙ってて

、グリーンを購入〜ラブ


到着が楽しみだ♪こちらも旅行用に購入〜

ペットボトルが横にすれば入るみたいだから、

スッキリと便利かなぁとおねがい




スマホショルダーポーチ


こちらはリピ買いです飛び出すハート

クーポンありますよ〜




すごく使い勝手が良くて、

ポケットない洋服の時に便利です指差し

私の妹もお揃いで持ってて、

びっくり‼️

母が欲しいというので、今回購入〜

旅行やコンビニに行くときに便利ウインク

生地もしっかりしてて、高見えですよ飛び出すハート




この二つは自分用に検討中です照れ



皆様も良いお買い物ができますように〜おねがい


はなまるlifeニコニコ飛び出すハート