気になっていることは、まさに

父の日が近いびっくり

ちょっとギリギリになってしまった〜ガーン


そうだ、

今日は5のつく日‼️


ギリギリで、父の日ギフトを選びました🎁

今回は、最近膝が痛いと言っている父に、

足用枕にしました〜ウインク





私が王様の枕使ってて、

抱き枕の使い心地が良くてラブ

オススメです♪

ビーズクッションだし、

体重も分散されて、腕や腰も楽です♪

腰痛持ちの私には欠かせない物ですウインク


ちなみに、昨年、その前の年は、

おつまみセットにしましたグラサン



どちらも美味しかったみたいで、喜んでました〜おねがい

ちなみに、

予算はいつも3000円から5000円くらい

で選んでますよウインク


ちなみに今回は、ビーズクッションと

こちらで迷いました指差し

自分で買わないけど、

貰うと嬉しい食べ物です♪




皆様のご参考になれば^_^



いま気になってること













ご訪問ありがとうございました♪

はなまるLifeニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する