ハッピーの流れが来てます~ | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)

こんばんは~

 

にこちゃんです(*^^*)

 

 

 

今年の はじめごろにね

 

今年 みんな いろいろと

動き出す予感~♪

 

って言ったんですけど

 

予感がする~って

言った本人がビックリするくらい

 

今月のハッピー報告の数が

スゴすぎるんですけどー!!!!!

 

 

まだ2週間しかたってないのに・・・

 

本当にスゴイんです~

 

 

 

前撮りしてきました♡ とか

挙式 挙げました♡ っていう

花嫁姿の写真が何通も届いたり

 

結婚(入籍)しました~ っていう

結婚報告のメールが何通も届いたり

 

あかちゃんが来てくれました~

っていう報告などなど

ハッピー報告が続々と届いてるの!!!

 

 

ハッピーの流れが来てます~

 

 

それでね

 

この ハッピーな波に乗りたい~♪

 

って思う人は

 

5月28日(金) 21:00~23:00

お友達のトシちゃん

ウエマツ トシヒロさん)と

 

恋愛のことや

パートナーシップについて

お話しするので

ZOOMのお話を聞きに来てね(*^^*)

 

男性の意見が聞けるって

貴重な時間になると思います♡

https://ameblo.jp/niko-niko-egaonowa/entry-12672736136.html

 

 

 

それから

 

 

ZOOMセミナーじゃなくて・・・

 

って思うなら 個人セッションで

あなたに合ったお話をします(*^^*)

 

にこちゃんの幸運カウンセリング

http://egaosaku.net/kouuncounseling

 

 

 

それから

 

それから

 

ハッピーの波に乗りやすいように

最強のオマジナイを身につけましょう♡

 

にこちゃんのレイキ個人伝授

http://egaosaku.net/reiki

 

 

とにかく

みんなでハッピーになりましょ~♡