わたしも、ほしぃよぉ~~~!! | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)

 

こんばんは~

 

にこちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

コラボパートナーで

 

お友達の

 

ゆみちゃんからね

 

 

 

 

あ!!


ゆみちゃんはね。。。

 

 


スピリチュアルカウンセラーさんで

 

 

 豊かに願いを叶える


 パワースポットめぐり

     & 

 トークセッション を


コラボで開催する

 

コラボパートナーさんです(*^^*)

 

 

 

 


でね。。。

 

 

 


でね。。。

 

 

 

 

ゆみちゃんから

 

参加者さんへ

 

特別にプレゼントとして

 

 

 

 

その人のエネルギーから


その人に必要な


メッセージを受け取って

 

 

 

天然石でストラップを作ってくれて

 

それだけではなくて

 

メッセージも伝えてくれて~

 

 

 

 

 

でね。。。

 

 

 


でね。。。

 

 

 

 

 

お申込みをいただいた

 

数名分のストラップができたと

 

写真が送られてきたのですよ~!!!

 

 

これ~~~~~

 

 

 

 

 


いやぁ~~~~ん。

 

 

 

 

可愛すぎるやーーーーーん♪♪

 

 

 

 

私もほしぃ~~~~~o(*^0^*)o

 

 

 

 

 

 

メッセージ付きで

 

パワーストーンのストラップが


もらえるなんて~~~

 

 

 

 


うらやましい~~~~~。

 

 

 

 

 

 

じつは

 

ブレスレットしか販売されていないので

 

 

 

 

ストラップは

 

 

特別に作ってくれているのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

私も

 

参加者になりたーーーーーいっ!!!笑

 

 

 


 

 

 

 

思ってしまったのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃ~ん

 

 

 

わたしも ほし~なぁ~~~♪♪

 

 

 

 

 

 

ブログでアッピールしてみる。。。笑

 

 

 



ゆみちゃんのブログもどうぞ~♪♪
 

 

 


~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~

 

 


スピリチュアルカウンセラー2人から

 

未来へのアドバイス♪♪

 

 


豊かに願いを叶える


 パワースポットめぐり

     & 

 トークセッション は

 

4月22日の土曜日に開催~♪♪

 

 

http://egaosaku.net/yutaka-p-t

 

 

かなり楽しくて濃い~一日に

なりそうな予感です(*^^*)