Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
ハロウィン🎃週間の〜最後の日は〜大分市夜サークル♪でした爆笑ルンルン

皆さん〜色々と準備をしていて下さり〜ありがとうございました爆笑ラブラブ
あっちゃん🎀が復帰されて皆さんと大歓迎です〜ラブラブ
まなちゃん🎀のお誕生日も皆さんとお祝いしました〜ラブラブ



皆さん〜最高です〜キラキラ
大好きな皆さんと〜ハロウィン🎃で楽しい時間を過ごす事が出来て〜幸せ〜爆笑ラブラブ

SMILEマスク♪笑える〜🤣(笑)
匠の技の〜滅!!凄い〜っキラキラ
沢山の〜お菓子も〜ありがとうございましたラブラブ
お片付けモップ掛けも〜ありがとうございますキラキラ
ありがとう❌100〜ハート
<大分市サークル♪11月スケジュール♪>
(★夜サークル) 
11月2日(火)11時30分〜南大分体育館オリエンテーション
★11月6日(土)19時30分〜南大分公民館多目的
11月9日(火)10時30分〜南大分体育館オリエンテーション(時間注意!)
★11月13日(土)19時30分〜南大分公民館多目的
11月16日(火)11時30分〜南大分体育館オリエンテーション
★11月20日(土)19時30分〜南大分公民館多目的
11月30日(火)11時30分〜南大分体育館オリエンテーション

*昼サークルは23日祝日お休みです。
*夜サークルは27日は会場の都合でお休みです。

ただいまコロナウィルス感染防止の為、県外の方や、県外に旅行や帰省された方のご参加はご遠慮して頂いていますので何卒ご了承下さい。

初回参加料 500円
動きやすい服装で、飲み物、タオル、室内シューズを持参して下さい。
<お問い合わせ>
nikochan_cat@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致しますハート
ミッチェルルンルン
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)