おはようございます😊



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜音譜


今朝もひんやりして、肌寒いです

昨日IVIg2日目無事に終わりました✌


左手での食事もまあまあの出来

スプーンを持参してて良かった🥄

昼ご飯に「きつねうどん」をチョイスしてたので、点滴開始を午後1時すぎにしてもらいました😄


だってさ、左手で🥢使ってうどん食べるのは無理だもん😅🥢でうどん挟む時、力が入らない!


午後1時開始で午後7時半に終了

今日はIVIg3日目、午前から開始してもらいます

土日はリハビリがないので暇〜

自主トレをしっかりやろう!



私の細胞さん頑張ってね~~✨✨✨


笑って〜笑って〜😆😁😄



笑顔で過ごしましょう💕💕💖