おはようございます😊


笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜


昨日は少し肌寒い日でしたね

今朝も肌寒いです


昨日からIVIgの点滴開始

私は血管泣かせの患者さん

血管が細くてねじれてるので、ルートが難しいそうですビックリマークビックリマーク

3回失敗して💉4回目無事に入りました☺

でも、入れた場所が右手の肘(内側)右利きなので、ほぼ左手での作業😂食事🥢トイレ🚽不便です


こんな時左利きの人が羨ましい😁

でも、左手しか使えないから頑張って🥢使って食べました✌

昼食にハッシュドビーフが……

🥢では食べれなかった😭

でもね、グリンピースつかめたよ

凄いでしょ(笑)



IVIg2日目頑張っ!!



私の細胞さん頑張ってね〜~💕💕


笑って〜笑って〜😊😄😁


笑顔で過ごしましょう✨✨✨