こんにちは😊



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜



献血ベニロンの点滴、昨日4回目、今日5回目で終了しました😄途中差し替えの危機もありましたが、なんとか頑張ってくれました✨

私の血管さん「ありがとうございます❤」



アレルギーの薬(オロパタジン)を服用すると私は便秘になってしまう😥11月8日から12日まで5日間頑固な便秘に悩まされ、腸マッサージ、ねじれ運動など毎日試したけど駄目だったあせるあせるあせるあせるあせる

そこで思いついたのが……お腹を温めること!!湯たんぽを持ってきてもらい、お腹にあてたら気持ち良くてホッコリラブラブラブラブ5時間後少し便が出た!少し安堵ラブラブラブラブ




昨日まで病室の気温、朝市で27.5℃だったのが今朝は25.5℃しかなくて肌寒いですね😅外界はもっと寒いでしょうね。急に寒くなったね!




私の細胞さん頑張ってね~~✨✨✨


笑って〜笑って〜😄😁🤣



笑顔で過ごしましょう〜〜💞💞💞