こんにちは😊



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜



筋電図検査の結果は、前回(昨年11月)と著変ないとの事でした❢

良くも悪くもないって事だから「良しとしよう!!」



最近ツバメの姿を見てない😔😔

ヒナが飛べるようになったから帰ったんだね✌無事に帰れますように❣



治療の結果→重だるかった足が軽くなった❣ 歩きやすくなった❣

ふらつきがなくなった❣

ペットボトルのキャップが開けれるようになった❣



次回治療は半年後の11月

定期的に治療が必要である❣


病室は南側で公園が見える🌳🌳

窓側だし空も見える、雲を見てても飽きない☁☁過去3回とも南側💕さて、次回はどっちだろう!




私の細胞さん頑張ってね~~✨✨



笑って〜笑って〜😄😃😁



笑顔で過ごしましょう〜〜❤❤💖