こんにちは😉



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜


免疫グロブリン投与4日目、無事に終了しました🤗🤗

午前10時~午後3時私の血管さん頑張りました~✨✨


土曜、日曜日はリハビリが休みなので退屈ですね🙄院内も静かです🏥


午後1時40分〜2時30分までお昼寝タイム😴毎日この時間になると眠くなる。昼食後のリラックスタイムだからだ😴




ツバメのヒナが毎日4羽くらい、空を飛ぶ練習をしてる😊一生懸命羽ばたいて❣親にアピールしてる

!眺めてると微笑ましい☺☺

10階からの眺めは最高だよ🏥



病室の向かい側のおばあちゃま

おばあちゃん今日で103歳の誕生日ですって「おめでとうございます」お祝いお祝いケーキ

長生きの秘訣を聞いてみたいですね👂




私の細胞さん頑張ってね~~✨✨



笑って〜笑って〜😄😀😆



笑顔で過ごしましょう〜❤♥💖


今日の夕食