こんばんは😊




笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜



免疫グロブリン投与2日目

今日は2日目なので、点滴の速度は少し早目😄


午前11時30分〜午後4時45分終了

無事に終了出来て私の細胞さんに感謝です。ありがとう〜〜💖💖



ペットボトルの蓋が開けれました合格握力少しアップしましたアップ嬉しい〜〜💪💪


足の筋力はあまり落ちてないと思ったら、少し落ちてましたダウンリハビリで教えてもらった筋力トレーニングを継続してこなかったからだ😅「継続は力なり」だね!!実行のみ👊👊




私の細胞さん頑張ってね~~✨✨



笑って〜笑って〜😄😆☺



笑顔で過ごしましょう〜〜❤❤💖