こんばんは😄



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜



今日、免疫グロブリン1回目

午前11時30分開始

ルート確保2回失敗!3回目で成功❤

私の血管は曲がりくねってるらしいし、細いとの事あせるあせる「看護師さん泣かせ笑い泣き笑い泣き」と噂されてます😁😁

午後5時45分無事に終了合格合格

私の血管さん頑張りました💪💪




朝6時に採血

なんと12本😲❣❣

昨年の11月は11本だったのに〜ビックリマークビックリマーク

検査項目増えたんかな🤔🤔



でも、まだ上がいましたよアップ

採血20本取った人もおられるそうです(看護師さん情報)





私の細胞さん頑張りました〜✨✨✨



笑って〜笑って〜😄😀😆



笑顔で過ごしましょう~❤❤💖


母の日のプレゼント💐