こんばんは😉




笑いヨガティーチャのけいこちゃんです音譜音譜



明日、退院します🏥

9日間の入院期間。点滴の副作用も出ず良かったです☺️足の指先の痺れ、痛みは若干緩和されたけど、5日目には元の強さに戻ってしまった😂


やはり、痺れがなくなるのは難しいらしいね!飲み薬を進められたけど💊飲みたくない❗❗我慢するかぁ~😂他に何か良い方法が見つかれば良いけど😃✌️色々検索して見よう🖥️




今日から気温が下がるらしいね🌡️

最高気温も20℃以下だし、最低気温が段々低くなる🌡️

病室は暖かいので、明日外に出たら冷え冷え~かもね❗体調管理しっかりとしとこう💪




わたしの細胞さん頑張ってね~~✨✨✨✨



笑って~笑って~😄😆😁




笑顔で過ごしましょう~~💕💞💖