おはようございます☺️




笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜




昨日の朝10時までに入院受付をした時、凄く空いてた!いつもだったら15人~20人待ちなのに😄心電図もレントゲンも待ち時間なしでスムーズに終了チョキ
水曜日だからなのかはてなマーク月末だからなのかはてなマーク大学病院なのでいつも混雑してます病院




8回目の入院となると、看護師さん、理学療法の先生から「◯◯さんお久しぶり~!」と声をかけてもらったり、手を振ってもらったり、「お帰りなさい」と言われたり、病院じゃなかったら嬉しいけどね😌🌸💕



後ろ姿で私とわかるらしい😉
後ろから「◯◯さん~」って声をかけられ振り向いたら主治医だった!理学療法の先生にも声をかけられた!「何でわかったの?」って聞いたら「後ろ姿ですぐわかるよ!」って言われました。オーラでも出てるのかな音譜音譜



今日からIVIG点滴開始💉大丈夫っておおらかな気持ちで望めば、一回でoK爆笑



お腹の虫が「グーってなった!」
朝食は8時、後2時間我慢しよう🍚





私の細胞さん頑張ってね~✨✨✨✨✨




笑って~笑って~😄😁😄




笑顔で過ごしましょう🤗🤗♥️