おはようございますニコニコ






笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜





昨日は暑かったねあせるあせる

気温が33℃もあり、家の中でも33℃変わらず

昼から除湿して快適に過ごしましたラブ





病気を発症してから

病名はCIDP・慢性炎症性脱髄性多発神経炎

手と足に痺れがあります!!

扇風機の風や冷房が身体に悪影響してガーン

痺れが増すのですえーんえーん

なので、除湿の方が身体には優しいですグッグッ






今日から治療入院します。


明日から5日間の点滴💉リハビリをして

7月14日に退院します照れ照れ


4ヶ月ぶりの入院

久しぶりに会う先生や看護師さんと

楽しい会話をして過ごしますねハートハート







私の細胞さん頑張ってね~~💓♥❤




笑って~~笑って~~免疫力アップ⤴⤴




楽しく過ごしましょう爆笑爆笑爆笑