こんばんはにっこり


先程、子ども達2人を英検会場まで

送ってきました車


今週は

月曜日→ガス屋さんと打合せ(グリルつかなくなった)


火曜日→ガス屋さんと打合せ、支援センターの5月生誕生日会(Rくん5月生)


水曜日→買い出しなどの雑務


木曜日→部活動の保護者会(Rくん連れて💦)


金曜日→美容室(半年振りにカラー)、小学校の面談と中学校の面談(パパが)


土曜日→英検(パパ仕事のため、Rくん連れて送迎)


日曜日→全国統一中学生テスト


と大忙しでした💦


お惣菜を買ったり、

Rくんのお昼寝中に下ごしらえをしたり

早め早めに準備して、

どうにか乗り越えることができました絶望


残るは明日のテストのみにっこり



のんびり屋な私は

早め行動30分前の主人に急かされて

予定がある時は、ワタワタしています無気力



来週は少しのんびり過ごしたいなにっこり



Rくん、素敵なプレゼント貰ったよ飛び出すハート