こんばんは

いろは です。



本日、健康診断で

人生初のバリウム検査して来ました。

いやー…気持ち悪いのね笑い泣き笑い

来年からはお金かかっても胃カメラにします←

胃カメラ貯金しなきゃドクロ



そして、ブログに書いたか分かりませんが

実は昨年秋からずっと歯が痛くてですね。


年末にもう限界だ!と歯医者に行って

痛い歯ではないけどその付近に怪しい歯が2本あるので

年明けから治療開始しましょう、となりまして


今日がその1回目だったのですが

結局、思っていたよりも虫歯が進行していて

初めて神経を取ることになってしまいましたネガティブガーン


割とマメに歯医者行って、虫歯も小さい内に治療していたつもりなのですが…ガックリ。。


まぁ、それはもう仕方ない。

これから他の歯を大事にするしかないですもんね。



しかし、何がイヤって

歯根治療のために入れられた仮の詰め物が柔らかすぎ問題チーン


既にボロボロ取れてきていまして

私はそれが恐くて仕方ないのです魂が抜ける


これ取れちゃったら神経取るほど大きく削った歯の内側が露出しちゃうんでしょう…?

恐ろしいよーーーえーんえーんえーん



次回の予約が全然取れなくて

ほぼ1か月後になっちゃいますけど

痛みが出たりしたらすぐ連絡くださいと言ってもらえたので

明後日の土曜日には電話してちょっと診てもらおうかと思います。


もう三分の一くらい取れちゃってて

尖ってる歯のフチがザラザラ出て来てるし


もーーとても1か月なんて保たないと思う魂

こわい魂ネガティブガーンもやもや



明日の夜勤バイトで歯を食いしばったらヤバそう…

何よりも私の心がキョロキョロアセアセ



今は痛くないけど

痛くなるのが怖いので痛み止め飲んで寝ます泣



おやすみなさいふとん1ふとん3