おはようございます。

いろは です。



予防接種のおかげか、私はそんなに熱も出ず

早々に本業復帰できました。


ただ、復帰後に副鼻腔炎になってしまい

その他諸々あってしんどいです予防


家事も全然できず

出前館とコインランドリーに課金しまくり泣


なんかインフルで熱出てた時の方が全然ラクなんですよ\(^o^)/どうしたもんかな


週末は救急車を呼ぶか迷う事案まで発生してしまい

夫が本当に役に立たないアテにできないもうイヤ←


結局呼ばずに済んだので良かったけれど

アテにならないとはいえ

夫が居なかったら子ども達は留守番出来ないし救急車を呼ぶ選択肢もなかったわけで

改めて健康には気を付けないといけないな、と思いました。



とまぁまぁ、そんなこんなでボロボロなまま

お仕事自体は復帰しているわけですが


1月前半(1〜15日)のタイムシート申請

出勤は2日だけでした。


後半も予定休あります。


来月のお給料が本当に恐い…

仕方ないですけどね悲しい


子供たちが元気に逃げ切れたただけでもヨカッタヨカッタ。まだインフルの流行は続くので先は長いけれども…



2月3月、また週末は夜勤入れそうです。


派遣会社が見切り発車ばかりで

本当に収入につながるかはまだ微妙な感じですが

何日かはあるでしょう。


減らすことも可能ではあるけどお金は必要なので

入れるだけ入りたい…


毎週となると

卒園、入学に向けての準備もしつつ

電車通勤アリの夜勤ですオエーきっつー


年末1か月ちょいだけでも結構ハードだったけど

頑張るしかないですからねネガティブ



でもでも、頑張って地道に時給で働いて

マトモな生活できるようになってみせます爆笑


そしたらちょっとだけ、夫を好きになってしまった自分を許せると思うのです。



同じくらいしんどい思いをしてくれないと

夫のことは許せないと思うけど。←



さてさて、今日も頑張りますかー照れ

あわよくば夕方スタバ行ってきまーすキラキラ