おはようございます。

いろは です。



夫の熱(40℃超)はインフルエンザでした昇天


なんというか、体力オバケのでっかいオジサンが

明らかな不調でフゥフゥしているのを見て

インフルエンザってやっぱり恐いんだなと思いました。まる。


昨日は熱が下がり

今日1日ゴロゴロして明日から出勤するそうです。



そして

昨夜から私がゾクゾク悪寒が始まり今朝微熱(37.7)

長女は目やに?が酷く(怒って暴れて熱は計測不能)

次女は大人しかったものの今朝発熱(37.9)



ほぼほぼ3人ともインフルだろうし

また来週欠勤だ…悲しいお金どうしよ



でっかいオジサンがツラいんだからちっちゃい子ども達はそりゃツライだろうな。。

案外手足口病みたいに大人の方が大変だったりする…?


木曜日だから私のかかりつけ医はお休み。

他の発熱外来を探すのもしんどい…

でも運転手がいるうちに行きたいしネガティブ



願わくば、予防接種の効果で3人とも夫ほど大変な目には遭いませんように。