こんばんは

いろは です。



長かったお休みもついに終わってしまいます。

色々片付けたかったけど

本当に何もしなかったー笑い泣き


でも大晦日には義実家に顔を出し

年始には実家に顔を出し

副業も2日間行ったし(次の日1日中寝てたけど)

自分なりに頑張れることは頑張ったニコニコ

と思うことにします。



そんな最終日ですが

まさかの旦那が発熱凝視


気づいたのがお昼くらいでその時38.5℃

節々が痛いと言いながらもまぁまぁ元気だったのですが

夕方からいよいよグッタリし始め


寒い

腰が痛い

靴下履いてるのに足が冷たい

寒い

腰が痛い

寒い…なんかもう全部痛い…←


普段丈夫で熱なんて出さないため打たれ弱いwww



あー、うん。わかるよその気持ち真顔

自分の経験則だから君に当てはまるかはわからないけど

寒い内は解熱剤飲まない方がいいよ

毛布もう1枚あげるから頑張んな〜


たぶん40℃超えると一気に動けなくなると思うから夜中でも呼んでねパー


寒くなくなって、それでもしんどかったら薬飲んで寝なよ薬

アナタは私が熱出して弱っても寝てろって言うだけだけどさ、寝ててもしんどいのわかったかコノヤローヽ(`Д´)ノプンプン



そしてグングン上がり寝る頃は39.7℃



コロナの抗原検査キットでは陰性でしたが

会社で配られた研究用だし眉唾モノかな〜ネガティブ


大人だし、放置して出勤でいいかな🤔



あちこち消毒したりはしてるけど

我が家は部屋数と間取り的に隔離出来ないし

子どもたちや私にうつらないことを祈るのみです。



私は私で、なんかアレルギー始まった…?

今日はとても目がグシュグシュでした。



明日、発熱外来パンクしてるだろうなぁ。

仕事行けるか分からないけどがんばろ…。