あけましておめでとうございますニコニコ門松
いろは です。

元旦から大きな地震…
我が家は関東なので何事もありませんでしたが
海は遠いけど、新潟には親戚もいるし
心配です悲しい

早く落ち着くことを祈ります。




さて、大晦日から書きかけだった

2024年の目標

どうでもよすぎて宣言するのも恥ずかしい……
でも一応、ね。


流れ星銀行残高をゼロにする
流れ星減量(もうダイエットのレベルではない真顔
流れ星資格取得あわよくば取得祝金をもらう←
流れ星汚部屋卒業
流れ星離婚しない
流れ星日記をつける



まっとうな家計の方はご存知ないと思うのですが、
銀行残高ってマイナスになるんですよひらめきシリタクナカッタナ〜

何も紐付いてない口座ならマイナスにはならないのでしょうが
昔々毎月五千円の積立をしていまして…通常の口座がゼロになっても、その積立分から借り入れできるのです。
正直、そっちも私のお金なのになぁ、とは思うのですが借り入れ扱いです。

そして、私の給与口座は任意整理を決意した頃からずっとマイナスのままです。
給与が振り込まれてもマイナスのまま。

なんだかんだ18万以上のマイナスが続いているので
これをゼロにするのが目標です。

毎月1万円以上を残すの、絶対ムリなんだけど笑い泣き

目標は高くもちます。
低レベルすぎて何を書いてるのかよく分からなくなってきたw昇天


他の目標につきましても
それぞれに細かい目標を立てつつ
少しずつ変わっていけたらいいな、と思います。


離婚もね、今年はしないと思います。
今のところ3年周期?でやられてるので
まだもう少し夫も頑張るでしょうニコニコ頑張り始めるのが遅いんだよデブ(シレッと悪口)


婚約指輪、欲しいな〜とおねだりしたのは当時6万円くらい😌


金ないからムリと即却下されましたが

普通に6〜7万は常習、10万以上携帯代に使ったことも多々あるんですからね

多少ムリしてでも今年のスイートテンは買って欲しいものです。

 

 


まぁ買ってくれないでしょうけどね真顔


私が自分でご褒美として買っても良いんだけど…
私のためにはムリしてくれない感じが非常にモヤモヤします真顔


3年後どうなるか楽しみですね指差し笑


私は私(と子ども達)のために今年も頑張ります爆笑