おはようございます

いろは です。


なんとか今週の夜勤をやり遂げました。


きのうは始発で帰れる予定が、送迎バスに乗れなくて始発にギリギリ間に合わず


めっちゃ寒い思いをしながら電車待ち→帰宅し

風邪がぶり返すという残念な結果となりました魂魂真顔魂魂



いやぁ~

バイトの内容についてはまた別で愚痴るかもしれませんが

とりあえず喉が痛い!!


昨日、これはもう医者行かなきゃダメだと思って行ったのですが

なぜか喉はガン無視。

処方は鼻の薬だけだったので市販の痛み止めで耐えてますハートブレイク


いやぁ…この喉は絶対ヤバいやつなんでむかつき

今日1日安静にしておきますが

どうせ治らないから明日は早退してでも再診行きます。

喉の薬くださいよ!えーん




はあああああ


このバイト、時給に釣られたけど

突然稼働時間減るし

服は買わなきゃだし電車賃かかるし

行けば行ったでなんだかんだ(寒くて)コンビニで買い物しちゃうし


挙げ句風邪ひいて医療費かかるって…


あんまり良くなかったかな魂が抜ける

2日間の稼ぎがいくら残るだろw


まぁ今からじゃ他に入れる仕事なさそうだし…今年いっぱいはここで頑張ります。