おはようございます。

いろは です。


今日は本業の派遣先がお休みなので

無給だけど堂々とした平日休みが嬉しい…!!

でもやること多すぎてとても忙しくなりそうです。

効率よく回れるようにがんばります。。



水曜日の夜、夜勤バイト頑張りましてね。

そして祝日の昨日は朝から夕方まで爆睡。


暗くなってから起き出して

下の子の保育園の書類とか(今日が締め切り)

上の子の小学校準備の書類とか

その他ちょっと面倒くさくて放っておいた書類をやっつけて

結局また寝たの明け方。

今、眠くて仕方ないですチーン


あ、バイト頑張ったら肩こりはほんのちょっと良くなったのですが

下半身の筋肉痛が遅れてやって来ました笑い泣き笑い

昨日も痛かったけど普通に昨日よりキツイ!ピリピリ爆笑


それと自前なのにちょっと安全靴と足が合わない日だったらしくて

小指(の主に爪)が死にそうちょっと不満いたい



今夜からは年末まで毎週電車とバスを使って某運送会社行くので

ちょっと小指が心配です。

あと明け方帰宅の寒さが心配です。


筋肉痛はケガしない程度なら我慢てことで。

体力つくといいな。

そしてあわよくば痩せたい(笑)



ちなみに

時給に釣られて応募したのに

直前になって稼働時間が1時間減ったため

思ってたより稼げないことが判明魂が抜ける


行かないと親戚の子ども達にお年玉も渡せないし

行くけどさ…


しかも、フード付きの服が禁止だそうで

手持ちのバイト用のボロ服は全部フード付きなので

フード無しの暖かい服を購入せねばなりません。


行くしかないから買うけども…

何を買えばいいのかすら全然分からない。


銀行とかちょっと遠い皮膚科とかも行きたいのに

服が見つかるか心配ですネガティブ



お昼は冷食のちょっとお高いシュウマイをひとりで食べるんだぁよだれキラキラ

午前中に用事が終わって仮眠できますように!