こんばんは

いろは です。



風邪はだいぶ落ち着いてきたと思うものの


本業が今めっちゃ忙しいのと

なーーーんか、体が変に固まっている感じがするのと

眠いのにうまく眠れないし

肩こり頭痛眼精疲労と

歯ぎしりのせいなのか、歯が痛い首が痛いetc.etc...



なんかイマイチ体調良くないわー


と思っていたら血祭り始まりました。


眠いのにうまく眠れない…は私の場合血祭りあるあるでして

ホルモンに良いように転がされてるなーと毎月憂鬱になりますネガティブ



楽天もブラックフライデー始まったし

できるものならパーっとお買い物したいです。


できるものなら、ですけどね。悲しい





 アテニア欲しい…

 


大きいのもいいな 

 


 スリーパーを卒業した長女に買うか迷い中ちょっと不満

 


心ゆくまでいくらを食べたいよだれ

 


 

最近また鼻水がすごい猫さま三毛猫

お留守番が寒いのかな〜悲しい

しかし、買っても気に入って頂けるかわからないというギャンブル雷ピリピリ

 



いつか買おうと思って数年経過

 



 近所のしまむら、1.5畳のラグがなかったえーん


 


そもそも本体も壊れかけ…ネガティブ 


 



ランドセルも、こういう時を狙って買えばお得なのはわかってたのですけどね…


みんなもう買ったのにいっちゃんだけまだ買ってない!!

おかあさんがケチだから!!

と毎日毎日うるさいもんで

見るだけだよ!と行った展示会でまんまと買わされてしまいました笑い泣き5月だったのに…


カタログは年中さんの頃から色々持って帰ってきてたし…みんな気合入ってるんですねニヤニヤ


5月購入で12月到着予定なのでまだ来てません。

うちは早く届いてもたぶんすぐ壊すか汚すかするのでもっと到着遅くても良いです…。



素人には分からないこのアウトレット価格…

楽天ならポイントも付くしスゴく羨ましいえーん


 

 

 

 


下の子は展示会とかお店でモノだけ決めて楽天で買いたいけど…

どうなることやら。


その日に持ち帰れる訳ではないからいいじゃん泣き笑いとも思うけど


自分がドキドキしながら背負ってみたり、ああでもないこうでもないと選んだモノを

今、この場で買ってもらえた!というワクワク感とか充足感というか…それも子どもにとっては大事だろうし。


なんだかな〜…



お金は大事ですね昇天w貯金しよ。。




さてさて明日も本業は脳みそハードな予定。

その後夜勤バイトです。


眠れないけど早く寝なければ…

おやすみなさい魂ふとん1ふとん3