おはようございます。

いろは です。



風邪、残っていた抗生物質と漢方(桔梗湯)を飲み

ゴミで即死はしないので家事は最低限

寒気がひどいのでお風呂とシャワーは我慢して

体は拭くだけ、洗髪のみで全身を濡らさぬよう注意。


眠くなったら子ども放置してでも

すぐ布団で寝る…を続けたところ

だいぶ良くなりました。



風邪に抗生物質は無意味

耐性菌が出てくるからやめるべき

みたいなのをよく見ますが


私は喉が痛む風邪の時は大抵喉が化膿するため

通院するとほぼ100%処方されます昇天そして飲みきれない


あんまり薬を処方するのが好きではないお医者さんが好きなのですが(←ややこしいw)


そんなお医者さん方が2件とも同じ処方をしてくるので

まぁそういうことなんだろう、と…。



今回は飲み始めが早かったので治りも早そうですニコニコ


バイトが始まる前に落ち着きそうで良かったキラキラ




と昨日まで思ってたのに



昨夜久々お風呂に入ったら湯冷めしたらしく

今朝はぶり返してます笑い泣き

もう少し我慢すれば良かったのか〜




日曜だから通院できませんw

そして、今日こそ布団を丸洗いしたかったんだけど…昇天ちょっと様子見します