年末調整の書類をやっつけなければ…と思って

眠いのに起きていようとしたら

そのまま床で寝てしまいました。

二晩連続で。


おバカなやらかしして大後悔中 いろは です。



転職して派遣会社が変わったので、今年はやり方がいつもと違うんです…


テレビCMとかやるような、ある意味大手の派遣会社なのでスタッフの人数も多いのでしょう。

WEBでやらなければいけないのですネガティブ



派遣先のパソコンでは接続できず自宅でやるしかないのですが

私はパソコンを普段押し入れにしまい込んでいるので

使う時は出さなければならず…

スマホだと見づらくて仕方ない(加齢かな)


しかも子どもから話しかけられる中で説明書読んだり

細かい文字見たり


もう無理だから寝静まった夜中にやろう!と思って撃沈。


頭痛いし喉痛いし体の節々痛いしダメな要素増えてるし

面倒くさいよーーーー無気力



環境的には昼休みにスマホでやるのが一番なんですけど

事務所がびっくりするくらい電波状況悪い。


LINEがギリギリ。

LINEも動画とか送るのには結構時間かかるレベル。

(アメブロ見るのもスゴく時間がかかる)



さて、まだごはんも作ってない

お風呂も洗ってない状態ですが

本日23時までに無事登録できるのでしょうか。←



そもそも期間が短いんだよなー…真顔



副業収入もあるし

結局確定申告するから最悪出来なくても良いんだけど

単純にすぐお金返ってきて欲しい、というのがね。



最近、しんどくない風邪がありません。

前はこの風邪は市販薬でOKかな、

この風邪はお医者さん行こう、とかあったのに

最近はもう毎回寝込む勢い笑い泣き


今回もしんどいですが、給料日前で通院するお金が今は厳しいため

しばらくは前の風邪の時にもらって残ってる処方薬を飲んで様子見します。

(この漢方私にはあんまり効かないんだよなぁと思いつつ)


というか、お金だけではなく

子連れで医者に行く体力がない昇天



金曜日は予定休もらってる。

今週はバイトもないしお仕事は明日頑張るだけ。



頑張れ自分笑い泣き