眠れなくてブログに来ました。深夜の愚痴です。

いろは です。



結局西松屋でも散財して、この3日間で3万使ってしまった計算です。美容院、私の服、子どもの服…


子ども服は毎シーズンサイズアウトしちゃうし

最近は長女がすぐ服に穴開けちゃうからお下がりに出来ないし

仕方ないといえば仕方ない…。


西松屋じゃイヤだとか言われるようになったら恐怖だな〜えーん





さて本題。




夫の8月の携帯使用料にGoogle Play決済が一万五千円ほど含まれていました。


そのことで9月末、ちょっと口論?になり


何に使ったか分からない

たぶん何かに登録して毎月かかるやつ


とかなんとか抜かしやがり


へぇ?それならそれで、今月中に何なのか調べて解約しておいてね?


ただ、それが本当だったら悪いんだけど、私はそれを信じてない。

決済してる日付的に最近いろはがウルサイこと言わないから使っちゃえ、って使ったようにしか見えない。


まぁ、来月にその金額引き継がないようにしてよ、絶対に。よろしくね。



というようなやりとりがありました。



そして、改めてその解約が出来たのか確認したところ

なんだか反応が鈍い。


ああ、やっぱり月額使用料じゃないね。心当たりあるんだ?何に使ったの?ニコニコムカムカ


まぁ、半分は心当たりある。


で、何に使ったの?


…マンガ?


だそうです。



半分だとしても7,500円マンガ確定…あとの半分がゲームなのかエロサイトなのか知らないけど


本当虚しいね。

一番味方になって欲しい相手が一番私を苦しめる存在ってツライわ。


7月にやらかしたのがバレて、嫁に泣かれてグチグチウルサイこと言われて、

でも8月下旬にはまた同じことするんだね。


そのすぐ忘れるアタマで毎月新しいマンガ読む意味ある?なくない?にっこり



的なことぐぁーーーーっと言ってしまいました。

後悔はしてない。



お昼に食べ過ぎたから夕飯抜いていたけど

泣きながら残りご飯をムシャムシャ食べましたえーん


今とても後悔してます←


胃が痛いけど、頭も痛い。胸も痛い。



仕事に着て行くブラウス2枚1万円をこんなにモヤモヤしてる私ってなんだろうな



虚しい