こんばんは
いろは です。


今日は恐ろしいほど散財しました。

お友達とのランチはまぁランチの値段だし
スタバはスタバ貯金から出したし想定内でしたが
(とーーーっても楽しかったニコニコ飛び出すハート


美容院
カット+リタッチカラー+ヘッドスパで1万ちょい。
ポイント使ったのに高い。
でももう年内は確実に行けないからジアミンフリー対応有り、
かつイヤな思いをしないお店で奮発真顔


そして自分用の秋冬の服

探せど探せど見つからず

たっかー!!と思いながらstudio CLIPで定価のブラウス?2枚買いましたショボーン
2枚で1万円。。

物色中、デザインは好みなのに、値段の割に肌触りがあまり好みじゃないな〜魂が抜けると思う物(特にニット)が多かったのですが

そんなことも言ってられなくてですね。


なんか今まで買ってたお店の服がどうにも似合わないんです。

でももうこの気温でボロボロ半袖のうっすいワンピとか着てられませんし…


もう、似合うか似合わないか、というより

入るか入らないか、みたいな選び方。←


ネットで探せばもっと安くて良いものがあるんでしょうけれど

自分のサイズがわからないデブなのでネットで服買えないえーん


しまむらとか上手に高見えさせて着回せる人尊敬します。


でも流石に1万出しますからね、デザインも肌触りもそれなりに納得いくやつを探しました。

合わせるニットは見つからなかったので手持ちのカーディガン着ます凝視


 


 

 

 


こんな感じのも店頭にあれば良かったのにー

でもネットでも売り切ればっかり。難しい。


ブラウスだから、しばらくはカーディガン羽織って凌ぐとして


昨シーズン、コート類が破けたり汚れたりでダメになってほとんど捨ててしまったので

今シーズンはコートも買わなきゃいけません。

1着だけ毛玉だらけの冬用ショートコート残ってるけど…。


安くて気に入る良い物に出会えるといいなショボーン



子どもの服も明日探しに行かなきゃ。。


ホント、服買いに行くのが苦痛ですネガティブ楽しくない…