やる気出ません。

いろは です。



明日は久しぶりに会う、

今住んでる地元で唯一仲良くしてもらってる人とランチです。

ランチ前後で秋冬の服も調達して、髪もどうにかせねば、もう年内に1人で出歩ける日はないかも……。



しかし、昨日はほぼ回復したと思ってた次女

また明け方からお熱大泣き耳がイタイ〜って…


昨日行った耳鼻科じゃ何も言われなかったのですが。

火曜日出勤も怪しくなってきたーショボーン

お金もヤバいけど仕事が詰んでしまう💦💦


次から次へと…ネガティブため息。



お掃除日和だけど布団でゴロゴロしながら

お買い物マラソン

皆さんのpick眺めてます。



私もいくつか買おうかな。


猫砂…近所のスーパーで安い時に買う方が安いし場所もとらないし。

でも安い時に限って子どもと一緒で買えなかったりするので迷います。 

 


今のやつ引っ掛けて破けちゃったしな…

 



ハロウィンパーティーなんて日本には要らないよえーん

毎年毎年、地味な出費!※作るという選択肢はない


  


 

 

 

※※※追記※※※

ネコの着ぐるみ、よく見たらベビー用笑い泣き

サイズ80でした💦💦うちはダメだー

80着てる頃は立てない気がするけど着ぐるみだから大きく見えるのかなニコニコ可愛いのに残念。。

※※※※※※※※※※

 

スニーカーももうボロボロ…

時々買ってるのはコレ…かな?

値上がりしてる。。

 


とある理由で厚底が欲しい…

しかし似合う服は何もない笑い泣きw


 



ま、見るだけならタダですからね泣き笑い

でもカッパは買わないとかな〜



さてさて、耳鼻科どうしよう。

そろそろ起こすか。。