こんばんは


午後から今日はやけに事務所涼しいな?

むしろ寒いわ〜と思っていたら


お熱がありました昇天



帰宅後の自宅がキンキンに冷えていて

寒くて寒くて不安

エアコン効かなくて毎晩グズられるのがデフォなのでこれは私がおかしい!と


熱を測ったら37.9℃でした真顔


今は寒気も引いて手足がポカポカ38.6℃照れ

やや関節痛ありだけど解熱剤使うほどではなさそう。

咳による尿モレが一番ツラいです魂が抜ける



次女と同じ経過を辿っている(咳+痰の増加→発熱)ので

まぁ…小児科の診断を信じるならただの風邪。

熱も明日には下がってると信じたい。

一応抗原検査するかぁ…?



咳は長引くんですよね

のどのつかえと風邪の咳の違いが分かりづらいし。

喘息?でヒュッてなってるのか咳+痰なのか微妙だし。



会社行きたくないなーーーふとん1ふとん3