こんばんは

いろは です。


昨日?一昨日?からアメブロが全然見られなくて

再インストールしてようやく普通になりました。



今週は色々ありまして

相変わらずお金はないけど一応夫とは仲良くしてます。


お金と時間にルーズなのには

本当にいっぺん🌑ね!!と思ってますがムキー


友だちが居ない私には一番の理解者でもあり

親兄弟とか家族に心を開けない私にとって

唯一本音で話せる相手でもあり


そんな相手に裏切られた(3回目)から

しんどいえーんかなしい!!



でもまぁ、そのうち投下するかもしれませんが

ちょっと色々ありまして

強烈な敵が現れ、一時休戦。

再結託しました。←


やっぱり、あの人はお金が問題なんだよなぁ…ネガティブ泣

他のことも価値観違ったり問題あれば迷わず離婚なのに。

というか他にもあればさすがに結婚もしなかったと思う




さてさて

お金がない中、シャンプーが無くなりました。


ふだん安い所を見つけたらいくつか買い溜めしてるのですがもうストックもなく

高くても買うしかないのか〜魂が抜ける

近所のウエルシアに行ったのですけれど


そもそも取り扱いがありませんでした。


私が気に入る商品は大抵近所から消えるのですが

またか〜〜〜オエーオエーオエー



こだわり…ではないけど

ずっとビオリス使っていて。

ふだんウエルシアは高くて行かないから

元々なかったのかも分からないけど、買えなくなってちょっとショックです。


とはいえ…もう一滴もなかったので他を買いました。


私が行った店舗では税込み550円笑い泣き



今のところ子ども達からお肌が痒いとかも言われないし普通に使えて良かったです。


ただノンシリコンシャンプーにした&コンディショナーを滅多に使わなくなってから

排水口の汚れは激減したのですが

リンスインシャンプーって…?キョロキョロ


今後、排水口の汚れはどうなるかチェックしたいと思います。