おはようございます いろは です。



猫様、元気になってきました照れ飛び出すハート



吐かなくなってからしばらく経ち、

まだ主食はウェットフードですが


時々おやつにカリカリご飯(並べて置いてある)も少しは食べているみたいだし


立派な💩も出るし


目が合うとゴロゴロ言いながら寄ってきて


寝るときも腕枕要求してくれる。


よかったえーん



次の通院は2週間後です。



これから寒くなるし

早く通院しなくてもよくなるといいなニコニコ




さて


10月はストレスで暴飲暴食しまくりだったため


今年はゆるーく減量していたはずのワタクシ


結局2022年始の減量開始時まで


体重増加しています…魂が抜けるガーン


けどいいんだ、猫様が元気になったから。←



またこれからゆるーく頑張りますてへぺろ




とはいえ、本当にヤバいので


年内にはちょっと、、

せめて3kgくらい減らしたいです( ;∀;)




そしてそして


本業を11月末で退職します。

驚くことにクビじゃないです!!笑



子どもの看病、自分の病気、散々休んだにも関わらず嫌な顔をしないでいてくれる


大変ありがたい派遣先でしたが

諸事情により退職することになりました。


直属の上司には「こんなはずではなかったのに申し訳ない」と言われたのですが


育休もらう前から「こんなはず」になる前提だったので(当時の上司は別の人)


私としては今まで本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。



せめて引き継ぎくらいは

やれるだけやって終わりたいと思います。


8~9月は子どもと自分の体調不良で欠勤しまくり(派遣元に有休とっておけ言われ使えず)

お金はスッカラカンですけど真顔


 

残り1ヶ月きったし頑張ります(о´∀`о)✨