こんばんは。

いろは です。




今月も無事に返済できました。


7月¥22,000


あと59回



全くもって先は長いです悲しい




最近、人生設計してます。


平均寿命を全うするとして、あと何年あって
自分はどんな老人になりたくて
そのためにはどんな中年になろうか…


思い描く人間像に近づくために
今何をしようかな…とか。



このブログは借金含めてのブログなので
もしも今
思い描いている夢(?)を叶えたとしても
それをあまり前面には出せませんがw


目標に向かって
ほんの少しでも
「今」頑張らないといけないことを再確認したり
「今」頑張ってたよ、を後で気づけるように

もうちょっとブログ(記録の意味で)書こうと思います昇天なんだか愚痴しか書いてないw



まぁ、、
「頑張らないといけないこと」はたくさんあるのでネタはたくさんあります。


それに人生思い通りには行かないですしね。


後になって「こんなこと書いてる!恥ずかしい!!(*/□\*)」って
思う&思われるのがイヤだったのですが

軌道修正があるのは当たり前。

とりあえず「今」の記録ということで。



ひとまず、大好きな桃をひとくち食べたら

しばらくした後のどから食道?気管支?が
カッと熱をもってキュッとして息苦しくなり

あ、ヤバいかも昇天と思いました。(←語彙力


のど・鼻・耳が痒くなる
とかは果物でよくあるのですがね~。


もう桃ダメかぁ…ネガティブかなしい。。