おはようございます。


いろは です。



きのうは夏日

今日は真夏日……


去ったばかりのはずなのに

月のモノがまたきのう突然やって来て

今日は2日目。かつバイトの日。


激アツ倉庫でピッキング昇天ツラい。



まーーー

登園自粛要請が出ている期間中

毎日陽性者が出ていましたが不安

自粛要請期間の延長は無さそうです。


私もさすがにこれ以上は休めないので

明日からは登園するしかありません。

すぐ感染してまた欠勤する未来しか見えない


今月は本業を6日休みました。

3日分位は有休使いたいところです…。



さて、最近の我が家。

来なくて良いのに

家具家電の寿命が訪れてばかりネガティブ


中でもソファーが限界でして…


この辺買おうか迷い中。

 

 

 

 


我が家にとってはお高い買い物です。


今のソファーは夫が貰ってきたもので


夫がメインで使って

(夫は布団ではなくソファーで寝る)


夫の使用&メンテ(?)が悪くての現状なので


本人にどうにかさせたいところですがムキー



今年に入ってコツコツ貯めた私のバイト代で

購入予定です。


ペン字の通信教育やりたかったけれど

これは単なる趣味枠なのでしばらく延期大泣き


買うこと自体は良いのですが

何がムカつくって

使い方が悪いんですよねムカムカ




はぁ~~~

暑いのニガテ。。行きたくない。。


頑張りますショボーン