おはようございます。

いろは です。



今、本業がすごーーーく忙しくて
意思に反して
なかなかゆっくりブログ巡りできません。


忙しいとブログに書きたいネタも
案外ゴロゴロ出てくるのですが
更新も全然追い付かず笑い泣き
スマホで文字打つのトロすぎwww


今さらだけど、3月も無事に返済してますので
一応メモメモ。


3月¥22,000

あと63回




任意整理のこのお支払いは
絶対忘れないんですけれど(当たり前)

きのうダスキンの日なの忘れてて
先月に引き続きお支払い滞りましたネガティブ


なんか、頭が色々キャパオーバーしてて

お金も入れてあって
あとは約束のガスメーターの所に置くだけ
っていう状態なのに
出すの忘れるんです無気力


うちの近辺だけなのか?
最近曜日もちょこちょこ変わるし
すぐメモするんですけど
メモ見るのも忘れてしまう真顔


お詫びのメモも付けて
来月分も玄関に準備しました。

あとは出すだけ…なんだけどな~~~