おはようございます。


いろは です。




相変わらず情緒不安定泣き笑い


眠いけど眠れなかったので

3時半から起き出しておでんを煮込みました。

今さら眠い……ふとん1ふとん3



なんというか

朝から下の話で申し訳ないのですが

かれこれ3週間くらい不正出血が止まらず

情緒不安定や睡眠の乱れもホルモンバランスの崩れも影響してるのかな?なんて…


言ってみただけですにっこりw



でもまぁ、31日夜に爆発したあと、

どうにか1日を乗りきり


この土日は進級に向けてバイト無し、

かつ夫が休んでくれたのでかなりゆっくりできました。


こういう時に溜まった家事を片付けないから

溜まる一方なんですが魂が抜ける



仕事も繁忙期だし、

新年度の月曜日なのに雨だし(眠いし)

今日もハードな予感です昇天



がんばりまーす