こんにちは


いろは です。




もう3月の5日ですけれども

2月の体重とゴミの減量結果を備忘録として。



まず、体重。


2月の目標はマイナス1.3kg

3月1日の朝時点でマイナス1.2kgでした。


惜しくも達成ならず爆笑


けどまぁ、2月の目標が達成できていれば

3月の目標はマイナス1.2kgの予定だったのでね


3月の目標はマイナス1.3kgにします物申す


しかし、2日の朝の計測で

2月1日から1.4kg減だったので

もしかすると28日の夕食に回転寿司をたらふく食べた影響もあるのですかね?



まぁ、誤差の範囲です。

減ればいいのです。減れば。



しかし、体重そのものは減っていますが

2月1日時点より体感として


体が重くて仕方ない。


たぶん、1月はストレッチとか細々とではあるものの毎日やっていたのに

2月は何もしてないからだと思います。


ストレッチ、またできる範囲で頑張ります。





つぎ、ゴミ。


特に成果なし。


2月は本当にやる気が出ず、何もしてません。

体重が減っただけでも奇跡。


ゴミ、減らさなきゃな…


あちこち水道の蛇口から水漏れするので

怖くてたまりません凝視


早く部屋を片付けて業者さん呼びたいです。


今週もせっかく平日2日間休んだのに

何もしてません。


ちょっとはやらないと~~~





ダメダメだな~と思いつつ

こんなことばかり考えて過ごすことができる

平和な日本に感謝です。


楽天の期間限定ポイント

微々たる金額ですがウクライナに募金しました。


早く戦争が終わりますように。