おはようございます


いろは です。




ついに、コロナの影響を受け始めました驚き


先日は職場の方のご家族(小学生)が陽性。


ご本人は症状がないものの出社は控えてテレワークへ。




そして、今度はうちの保育園で陽性の子が出ため

今まで保護者に陽性は出ても園児に陽性は出ていませんでした。



今日から登園自粛です。





仕方ない…仕方ないよね。





でも、、



なんだか私、



のどがイガイガして

咳をしたくてたまらないの…えーん





胃腸炎の後すぐに風邪をひいて耳鼻科受診


その時の症状は軽いのどの痛みと鼻水で

のどの痛みはすぐ引いたのですが

イガイガと鼻水がずっと残っている。



そうこうしているうちに

気温が上がってきて

気管支が腫れてる感じもするし


本格的に花粉が始まったんだな~位に

思っていたのですが


コロナを身近に感じちゃうと

あれ、もしかしてコロナ?不安みたいな



気分の問題だといいな。




4日からの楽天スーパーセールで

持ってないしパルスオキシメーターを買おう

と思っていたのですが


4日20時を待たずにポチるべきか否か

ちょっと悩んでますネガティブ