おはようございます。

いろは です。



色々あって大赤字ですが

今月も無事に返済しました。


2月¥22,000

あと64回




夫は週休1日なので、今日も出勤です。

以前は「俺も金ないから」と生活費には
お給料の一部のみもらってましたが
今は(やっと)お給料を全部
渡してくれるようになりましたニコニコ
おこづかい制?っていうのかな


月末がお給料日で
その時10,000円持って行ってるみたいなので

1月も2月も
2週間後くらいに5,000円

その1週間後にまた5,000円渡してます。



お弁当も作ってないし(断られます)
ガソリン代も渡してない。我ながらひどい

でも、
絶対足りてないはずなのに
何も言われない謎。
むしろ今までの7年間はなんだったんだ…


こわい真顔こわすぎる。



とりあえず
今朝は申請があったので2,000円渡しました。


明後日がお給料日だからって
使いきっちゃうんだろうな昇天イイケドネ。