おはようございます


いろは です。




胃腸炎騒動で強制的な絶飲絶食により

(飲めるなら飲まないとダメなんですがね)


体重2kg減ったぜヤッター!と思ったけど

案の定あっという間に戻りました爆笑



むしろ体脂肪率激増してて引きます。



まぁ、食欲は出て来たものの

食べられる量は少し減ったままなので

このまま腹八分目を継続して頑張ろうかな。



なんというか、ダイエットって訳でもなく

単純に「食べられない」と普段の生活が本当に楽しくないことがわかりまして…


食欲もイマイチな上、すぐ疲れるから作る気も起きず

スーパーでお惣菜買っちゃうか~と思っても

食べたいモノも食べられるモノもない。




つまらん魂が抜ける





その反動なのか?炎物欲が爆発炎



 /   1000円   


スーパーでサンキュやESSEと迷って
何故かこっちを買ってしまったー( ;∀;)
雑誌の衝動買いはしないように気をつけてたのに。。


しかも先日、自分のお財布を買ったばかり。
↑↑これは計画的に買ったのですが
子ども費用の別財布も買ったばかり。 
↑↑こっちは衝動買い…しかも満足感低い赤ちゃん泣き

付録の財布、何に使いましょうか…



まだまだ欲しいモノ(急に欲しくなったモノ) 
たくさんあります。


急にピアノを弾きたくなる謎な衝動不安
キーボードだけだと弾くときに
置ける丁度いいテーブルもないし
どうせ買うならスタンドも欲しい。

いやしかしそもそも賃貸だし(たぶん楽器不可)

でも弾きたい…
いやいや、
広げられるテーブルがないんだってば。

61鍵盤で妥協…?
でも足りなくなるの分かってるし…


イヤイヤ、ピアノとか買う余裕ないし

たぶん楽器不可なのにバレたらどうする



どうせお金を使うならもっと大事なもの買わないとでしょ。

 

 


とかなんとか



脳内であれこれやってる内が1番楽しいのですよね、きっと昇天



お財布も去年から欲しくて欲しくて

1年間楽天でポイント投資したり貯めたり

その内完全に機を逸してしまいまして


ようやく買えたのにイマイチ嬉しくない真顔ガーン



ピアノも今はすごくすごーく欲しいけれど

買うだけで満足しそうなので(笑)


広いおうちに引っ越したら買おうと思いますニコニコ