こんにちは~

お久しぶりな いろは です。


なんだか毎日慌ただしくバタバタしておりました。

結局資金不足で耳鼻科にも行けずにいます。
でも、我慢できた、という自分にちょっと満足。
しかし色々ツラいので、今月は行っちゃうかも?えーん


いつの間にか3月が始まり、あっという間に終わっていく予感。


3月が終わったら恐怖の無収入生活ガーン


なんとかしなきゃいけないけど、今わかってる分だけで
今月も現金が足りませんゲロー


5月の自動車税、準備できてないよー滝汗
むしろ赤字確定してるよーーーハートブレイク



「お金がある分だけで生活する」という当たり前なことがいつから出来なくなっちゃったんだろう

と悲しく?虚しく?なったりしつつも

今は思考停止したって仕方がないのでとにかく日々を乗り切るために頑張ります。




今日はいつものスーパーがポイント3倍デーキラキラ


毎月この3倍デーにお肉とか調味料を買いだめしてます照れ

でも今日はいっちゃんも居たので買いたい物を全部買えませんでしたアセアセ

また閉店間際に滑り込む予定ですてへぺろ



さてさて

昨夜は餃子を包むのに手間取って夕ごはんが遅くなってしまったので
今日は早めに食べ始められるようにします!!

今夜は手抜きの他人丼。


作ったら今週の献立考えますニヤリルンルン