おはようございます。

どうしても朝起きられず、昨日も今日も保育園お休みしました。
いっちゃんごめーんショボーン

昨晩はにっちゃんがなかなか眠れず、夜中も明け方も、何度も起きてモゾモゾしておりまして(泣くわけでもなく大人しいのがいじらしい)。

いつもスリーパーとして使ってるフリースのバギーオールが洗濯中で
丈の短いスリーパー着せてたから寒かったのかもしれない…風邪ひいたかなショボーン

私の布団にお招きしてみたら寝てくれたのですが、それが朝6時過ぎのこと。

今はまだ爆睡中。。
起こすのがしのびないので
いっちゃんとゆっくりパン食べて待ちます。


私も不調続きだし、そろそろ整体行ったりどうにかしないとなぁ…
先立つものが不安ですが真顔整体高い。




昨日はお家賃の分から借りて、保育料振込みました。

だからお家賃があと4万5千円不足している状態です。

夫のバイト代から1万
私のバイト代が8500×3…か?

ちょっと足りない((T_T))


夫の次のバイトが今週なのか来週なのか…

もし来週だったら、予備費として保管してる封筒から借りるしかないけど…
借りたところで返せるのかなぁゲロー

その封筒だって微々たるお金なので減らしたくない訳で。

まぁ、なるようにしかならないので今はお金を使わずじーっとして過ごします。

あ、あと私の携帯代も準備しなきゃでした。
小銭貯金かき集めよう。