紡ぎ歌 (譜読み) | Hello I'm ぺっちゃん♪

Hello I'm ぺっちゃん♪

生き物が 大好き ♡
ピアノが 大好き ♡

 

 

 

 


ブルグミュラーの
紡ぎ歌を
譜読みしています
 
 
指が滑ってしまうのを
気をつけないと アセアセ
 
 
次のレッスンで
この曲も みていただけるよう
がんばるぞ!

(レッスン日は 
まだ 決まっていないけれど
先生にお会いできる日が
楽しみです 飛び出すハート
 

 

 
庭さんぽ納め 黒猫ラブラブ
 
 
ペリちゃん、
病気をすることもなく
いつも元気に過ごしてくれて
ありがとう
 
夜、
わたしの布団に入ってきて
わたしの枕を一緒に使うような距離で
眠ってくれてありがとう
 
 
ペリちゃんは
ご近所さんのことが大好きで
庭さんぽしながら
ご近所さんの出待ちをしているような?ところや
穏やかな性格 など
 
とっても可愛いよ
ありがとうね
 
 
 
ペスちゃんも
 
 

いっつも明るくて
笑顔が可愛かった
 

 
ペっちゃん、大好きだよ
 
いつもいつも
想っているからね
 
 

 
スマホの待ち受け画面
 
(バッテリーが少なくて恥ずかしいかな)
 

11時23分は
ペスのお誕生日の数字で
スクショをとりたくなる

そして、
ペスに話しかけてる 笑
 
 
ああ、
もう、
今年も残り数時間ですね


皆さま、
よいお年をお迎えくださいね
いつもありがとうございます 桜